スマートフォン版はこちら

麻生医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

麻生医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北九州市八幡東区の病院、「麻生医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 805-0048
住所 福岡県北九州市八幡東区大蔵2-14-8
電話番号 093-651-5182
診療科目 胃腸科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

麻生医院 の近隣にある病院のご紹介です。

北九州産業衛生診療所 福岡県北九州市八幡東区山王1-11-1
製鉄記念八幡病院 福岡県北九州市八幡東区春の町1-1-1
たつのおとしごクリニック 福岡県北九州市八幡東区大蔵3-2-1
製鉄記念八幡病院 福岡県北九州市八幡東区春の町1-1-1
うえき内科クリニック 福岡県北九州市八幡東区昭和1-6-11
うえき内科クリニック 福岡県北九州市八幡東区昭和1-6-11
井手消化器呼吸器外科医院 福岡県北九州市八幡東区中央3-8-28
河内病院 福岡県北九州市八幡東区田代町20-1
沖重医院 福岡県北九州市八幡東区山王1-17-13
中野内科クリニック 福岡県北九州市八幡東区春の町1-6-20


おすすめ病院の口コミ

  • りここさん
    成田整形外科病院 口コミ
    リハビリ施設の一つにトレーニングジムや入院施設もある病院です。スポーツ整形外科というものがあり、スポーツでの障害やその後のリハビリテーションには力をいれているようです。救急指定はされてませんが夜間の対応もしっかりしています。
    予約制ではないので多少待つ時間があります。
    待合室は広くて清潔です。近くに契約駐車場もあります。
    博多駅から徒歩で15分程度、バスなら城南線の住吉から5分程度で交通の便もいいです。
  • あさいちなさん
    田崎クリニック 口コミ
    看護師のみなさんが明るく優しいです。
    食事もかなりおいしくて病院もきれいです。退院する日がさみしかったです。
    もし次また出産することがあれば迷わず田崎さんに行きます。
  • のえとまさん
    水之江クリニック 口コミ
    水之江内科外科クリニックは、内科・外科だけでなく小児科などもやっていて、いろんな症状を見てくれます。学生時代からずっとお世話になっていますが、先生は本当に優しくて、診察時間ぎりぎりに駆け込んでも一生懸命見てくれます。また、わからないことも一つ一つ丁寧に説明してくれるので、安心です。出産してからは、授乳中に飲んではいけない薬などもしっかり調べてくれて、考慮したうえで安全なお薬を用意してくれました。子供の予防接種もやっているので、ぜひ利用したいです。
  • みーあーさん
    つだ小児科 口コミ
    長女が新生児の頃からお世話になって13年。つだ小児科の先生始め看護師さん方 皆さん優しいです。患者さんの数はとても多いですが 事前に電話予約もできますし もちろん直接受診に行っても 少しの時間で診察して貰えます。どんなに忙しくても先生は丁寧にこちらの話も聞いてくださるので 特に子供の小さい頃は助かりました。また 津田先生はいろんなネットワークをお持ちで 次女が特殊な病気とわかった時も 即その専門の先生を紹介してくださったりととても頼りになるかかりつけの病院です。 
  • shapeさん
    北九州総合病院 口コミ
    子供の入院でお世話になりました。
    小児科専門の病棟があり、若い看護師の方が中心に医師もチームで見てくださるため、安心して過ごすことができました。
    病院内の設備も綺麗で落ち着くのですが、何よりスタッフの方のとても丁寧で優しい声掛けが、子供にとって安心できるという点で優れていると思います。子供の好きなキャラクターなどを聴診器などにつけて、嫌がらないように泣かないようにそれぞれ工夫されているので、うちの子供はそのキャラクターに触って泣かずに笑って診察を受けていました。
    医師チームの方も、一日に2回病室へ回診にこられ様子を見てくださるので、何かあった時も早急に対応してもらえます。
    退院後も、きちんとかかりつけの病院へ手紙を書いてくださり、かかりつけの先生への説明も十分にできるのでアフターも安心できました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

麻生医院の口コミ詳細ページ上部へ